2015年9月 のアーカイブ | ニュース芸能特ダネ

ネスカフェアンバサダー職場 一人で申込※無料でバリスタ コーヒーマシン使ってます!

ネスカフェアンバサダーに、一人の職場でネスカフェコーヒーマシン無料レンタルに申込しました!

>> コーヒーマシン無料レンタル申込はこちらから

自宅でお仕事なので、一人職場用で、ネスカフェアンバサダーに申込み!

1週間後に、ネスカフェ コーヒーマシン ”バリスタ”が届きました!
ダンボール箱の中身は、コレ↓
IMAG0370 IMAG0392

 

 

IMAG0376

職場グループで使う時の、集金用の貯金箱もついてます。コーヒー香味焙煎も1個ついてました!

1人だから、いらないけど、缶コーヒー飲んだつもりで一回100円玉貯金でもしようかな?

 

 

IMAG0405

別便で到着した、3ヶ月毎の定期便購入のコーヒーと、ブライト等。

これで、3ヶ月分(4018円)。1ヶ月約1340円で、コーヒー55杯分。1杯24.3円の計算。

4000円以上頼むと、送料無料になるので、4000円超えるように注文しました。

 

このコーヒーマシンのいいところは、

まず、手入れが簡単です!

いままで、普通のドリップ式コーヒーメーカーを使ってたけど、毎回、フィルターセット、ひいたコーヒーのスプーン軽量セット、ドリップ抽出後のコーヒーカスの処理、ドリップの洗浄とか、非常に面倒で、

すぐに、使わなくなって放置してました。

 

しかし、そんな煩わしさは無くなり、飲みたい時に、飲みたいコーヒーのボタンを押すだけ!

しかも、ブライドをコーヒーカップに入れてセットすれば、フワフワに泡立つ、カプチーノ、カフェオレができてしまう優れもの。

美味しいコーヒーが、安く、簡単に気軽に作れてしまうので、最高です!
ブラックコーヒー派は、濃さも簡単に調節できるので本当に便利です。

 

ボタン一つでできた泡立ちクリーミーなカプチーノ!
Screenshot_2015-09-06-01-04-55Screenshot_2015-09-06-01-04-40

 

 

 

こんなコーヒーが作れるコーヒーマシンが無料レンタルなんて、何て太っ腹なネッスルさん。

故障しても、ずっと無料で修理してくれます!

 

他にも2種類のコーヒーマシン(ドルチェグスト)、お茶マシン(スペシャル.T)があります。

 

職場て3つとも一気に無料でレンタルするアンバサダーもいるそうです。

さらに、なんと、アンバサダーになったら、今だけ2000台限定で、自宅用にバリスタ コーヒーマシンがもらえます!

自分の職場、グループに、コーヒーマシンをおける可能性があるなら、お家用にもらえるコーヒーマシンが無くならないうちに
先にアンバサダーに申し込んでおくのがお薦めです。(申し込んでからゆっくり職場に設置の方法、集金方法を考えればいいです)

>> 無料でコーヒーマシンレンタル&自宅用にも1台もらえる!


※私は、マシン無料追加申込し、お茶用マシンを1台無料レンタルしちゃいます!^^;




 

 

月曜 夜更かし 自転車爆走の株主優待 桐谷さん。その秘密は?コレを飲んでいるとか?



ウィキペディアWikipediaにも載ってる、

「月曜から夜更かし」ですっかり有名になった桐谷さん、

あの自転車爆走振りは、いつ見ても凄い!の一言ですね。

なんと、桐谷さん、66歳です。

 

どこから、あのパワーが出てくるのか?

調べて見ました。

 

いろいろ調べましたが、個人情報なので、良くわかりませんでした。

しかし、株主優待で暮らしている桐谷さんなら、サントリーの株も購入しているはず。

それなら、サントリーウェルネスのコレ↓


 

 

桐谷さんなら、コレが毎月送られてくるなら、ムダにしないために毎日飲んでいる事

間違いない!ですね。

コレは、ハッキリ言ってマカはいいです。いつまでも若々しく元気でいたいなら、お薦めです。

桐谷さんも飲んでいるハズです。
サントリー マカ 冬虫夏草配合

 

 

ちなみに、私もマカを飲んでます。

長年飲んでいるので、たくさん、空ビンがたまりました。

しっかり、効果バツグンです。

 

最近忙しくてすっかり飲み忘れていたコレ。

久々に昨夜飲んだら、今朝は、すっきり目覚め、しかもアソコがみなぎっていました。

 

今日も、やっちゃえ、ニッ◯◯! じゃないけど、パワー全開です。

 

wikipediaによると、
桐谷 広人(きりたに ひろと、1949年10月15日  )さんは、
将棋棋士・投資家。広島県竹原市出身です。
升田幸三実力制第四代名人門下。
2007年に引退。棋士番号120。
近年では、バラエティ番組「月曜から夜ふかし」での
企画をきっかけに、株主優待を使いこなす個人株式投資家
として有名になっている。

将棋棋士、将棋のプロだったんですね。

段位は7段、通算成績は、327勝483敗。

そんなに強くはないのでしょうか。

 

 

 

ニュース芸能特ダネ TOP » 2015年9月 のアーカイブ