2014年12月 のアーカイブ | ニュース芸能特ダネ

記事作成ツールPSWとは?どこまでの文章ができるのか?お試し結果は。


記事を作成してくれるツールがあります。

普通に記事をライターに記事作成を頼むと、

一記事400文字程度で、80円~150円ぐらいはします。

200記事頼むと、一記事150円だと、30000円します。

200記事なんて、アットいう間に使ってしまいます。

そこで登場したのが、記事作成ツール。一昔まえのワードサラダの記事と違って

できばえは、すこぶるいいです。

というか、記事を読んで勉強になるぐらい、内容は濃いです。

こんな感じになります(クレジットカードの記事です。)

今回はどこでどれだけの金額をカードで利用したのかをしっかりと把握できていない際には、口座から引き落とそうとしても口座残高が足りないので引き落とし不能という場合も。そのような人には安心のリボ払いができるクレジットカードを持つのも絶対におすすめです。
なかなかの出来栄えだと思いませんか。一度購入してしまえば、ずっと無料で →『記事作成ツールPSWとは?どこまでの文章ができるのか?お試し結果は。』の詳細ページへ

Yahoo!ヤフー!のサジェストが、消えた!綺麗に消えた!荒れていたサジェストが。

Yahoo!ヤフー!のサジェストが、消えた!綺麗に消えた!荒れていたサジェストが・・・・きえましたね。

車買取りも、薬剤師も、婚活も、少し残骸が、残っているのもありますが。

まだ、十分消せていないのでしょうか。

主要なジャンルは全滅に近いのではないでしょうか。

いつか、こんな日が来るかと思ってましたが。

早かった!

サジェスト請け負いのサイトも、商売上がったりですね。

 

普通のキーワードじゃ無理なので、私も、便乗して少しは、稼がせてもらったので、残念です。

また、普通に、戻るだけですが。

 

皆さんは、どうですか。

また、ロングテール、ずらしでいきましょう。

 

 

 

ニュース芸能特ダネ TOP » 2014年12月 のアーカイブ