2013年12月 のアーカイブ | ニュース芸能特ダネ

舞祭組とは、ぶさいくMステデビュー棚からぼたもちランキング1位そのタイトルの秘密

舞祭組

舞祭組????

”ぶさいく”と読む。

芸能事務所、ジャニーズ、SMAPの中井正広君がなづけ、

社長のジャニー喜多川さんが、「舞祭組」に決めたという。

デビュー局「棚からぼたもち」の提供、振り付けは、これも、SMAPの中井正広君。

ぶさいくの、メンバーは、キスマイkiss-My-Ft2」のメンバーの横尾渉、宮田俊哉、二階堂高嗣、千賀健永の4人のJ-POPユニット。

4人は、キスマイのバックメンバー後列4人組。その後列4人組が棚からぼたもち風にヒット!

楽曲の棚からぼたもちは、ここからきたという噂もある。

しかし、Mステを見た誰もが思った、感動した!歌、踊り、最高! 会場が一体化して最高!

全然、ぶさいくじゃないよ!舞祭組のみんな!

Mステ見たみんなの反響が凄い!

これは、ツイッターのつぶやきのほんの一部です →『舞祭組とは、ぶさいくMステデビュー棚からぼたもちランキング1位そのタイトルの秘密』の詳細ページへ

宮本笑里が妊娠5ヶ月!男?女?どっち?産み分け方法より予想!結果は・・・男!

宮本笑里妊娠

13日、バイオリニストの宮本笑里(30才)が妊娠5カ月で、

来年の5月が出産予定日である事をブログで報告しました。

宮本笑里さんは、つわりがひどく、10月からは、自宅で療養していたらしいです。

ブログより

宮本笑里妊娠報告

今後は、体調と相談しながら、とし、出産後は、育児は体調の様子を見ながら、音楽活動は

積極的に続けたいとの事で、ファンも一安心でしょう。

さて、先の話しではありますが、コンサートには、子供も一緒に連れてくるでしょうか?

生まれてくる子供は、男か女か? →『宮本笑里が妊娠5ヶ月!男?女?どっち?産み分け方法より予想!結果は・・・男!』の詳細ページへ

大島優子シャックリの秘密※安堂ロイド、SPECに見る大島優子の女優の素質は

映画SPECを見たあなた、謎の白服女、奇怪な、ちょっとうざいほどのシャックリ、安堂ロイドで演じる沫嶋七瀬のシャックリ、どうしてもどちらも連想してしまう。

共通のシャックリの理由を調べてみた、それは、
同じ脚本家である点である。

大島優子が演じるシャックリの共通点の秘密がここにあったのだ。

シャックリ論議は、また今後も話題になるであろうから、
この辺にしておいて、

大島の演技で、思う事、それは、・・・・・
人を引き付ける何かがあるという事だ。

大島優子 沫嶋七瀬
安堂ロイド、沫嶋七瀬の演技から見える人を引き付ける何かとは
・解離性同一性障害(多重人格障害)としてのもう一つの人格“沫嶋黎子”を演じる大島優子。ちょっと恐ろしさを感じるニヒルな笑い。その口元のアップ。
これが、何かを感じさせるポイントではないか? この笑いは、何か心に突き刺さるものがあり、人の記憶に残る演技の一つではないか?
どの演技をとっても思い切りの良さがある。

・沫嶋七瀬役としてのポイント。全てにおいて自信が満ちている顔で人の心に残る演技、セリフの言い回しではないか。 →『大島優子シャックリの秘密※安堂ロイド、SPECに見る大島優子の女優の素質は』の詳細ページへ

ニュース芸能特ダネ TOP » 2013年12月 のアーカイブ