2012年11月 のアーカイブ | ニュース芸能特ダネ

南海キャンディーズしずちゃん次期リオ五輪出場に向け始動!しかし条件があります。

sizu南海キャンディーズのしずちゃん 山崎静代33歳が来月12月開催の日本選手権に出場する事になったそうです。

今回のロンドン五輪は、5月に敗退し五輪出場は出来ず、今後は白紙にしていました。

しかし、現地で試合をみたしずちゃんは、またリングに上がりたくなったようです。

ただし、条件があります。

マチュアボクシングには35歳の年齢制限があるので、ロンドン五輪は最初で最後の挑戦という事
だったのです。 →『南海キャンディーズしずちゃん次期リオ五輪出場に向け始動!しかし条件があります。』の詳細ページへ

サッカー元日本代表監督のジーコ監督がイラク代表監督を辞任。理由は?

jikoサッカー元日本代表監督のジーコ監督が
自身の公式ブログでイラク代表監督を辞任する事を表明しました。

やっぱり、ジーコ監督が試合相手国の監督しているのは、見ていて
あまり気もちのいいものではなかったですから。

私的には良かったな、と。思います。

ジーコ監督の主な経歴です。
1976年ブラジル代表としてワールドカップ出場。
3回出場したが優勝経験は無いんです。 →『サッカー元日本代表監督のジーコ監督がイラク代表監督を辞任。理由は?』の詳細ページへ

ロンドン男子個人総合金メダリストの内村航平選手一般女性と結婚。内村二世は?

uchimuraロンドンオリンピック男子体操総合キンメダリストの内村航平選手が今月11月11日に婚姻届けしました。

相手は23歳の一つ下の一般の女性です。
日体大時代からの知り合いだそうです。

この日は、1が4つの4連覇を意味し、夫人の出身地・千葉県内で届け出したそうです。

内村選手のコメントです。
「ここ数年来の最大目標だった国際大会が終了して、新しいスタートの良いタイミングと
考えました。今後は公私に渡って生活を充実させて、新しい目標に向けて努力します」

にこやかにコメントしました。

今後の期待は当然金メダルの量産ですが、
やっぱり、内村二世がいつ金メダルとるかですね!

ちょっと早すぎですが、内村選手には金メダル量産の華麗な演技と
二世創造頑張ってほしいですからね。

二世はどんな顔(^^ゞしてますかね。 →『ロンドン男子個人総合金メダリストの内村航平選手一般女性と結婚。内村二世は?』の詳細ページへ

ソネさん結婚。相手は宣教師。韓国Wonder Girlsのリーダー。

sone韓国出身の女性5人組グループWonder Girlsのメンバー、ソネさんが、

来年1月26日に結婚するそうです。

 

相手は宣教師らしいです。

 

Wonder Girlsは、2007年2月にデビューし、Tell meが大ヒットし

韓国のアイドルブームの火付け役となりました。

レトロ風の音楽とファッションが特徴です。 →『ソネさん結婚。相手は宣教師。韓国Wonder Girlsのリーダー。』の詳細ページへ

訃報: 映画監督の齋藤光正氏が死去 80歳 作品は?

映画監督の齋藤光正さんが、25日夜に肺炎のため、東京都内の病院で亡くなりました。80歳でした。

1年半ほど前に齋藤さんは体調をくずし、都内の病院に入院していたそうです。

齋藤さんのプロフィールは、

山口県下関市出身で、一橋大学在学中に日活に入社し、昭和42年に映画「斜陽のおもかげ」で監督デビューしました。

46年に退社しフリーとなったあとは、ミステリー小説原作の「悪魔が来りて笛を吹く」や「戦国自衛隊」などのヒット作を監督しました。 →『訃報: 映画監督の齋藤光正氏が死去 80歳 作品は?』の詳細ページへ

栗原類と水原希子が交際約束!いきなり登場の母親とバトル!類ヒョウ柄パンツ

栗原類 おしゃれイズム登場
 

 

栗原類 虎柄バンツ おしゃれいずむ

25日のおしゃれイズムみましたか?

栗原類がゲストで登場しました。

番組の初っ端から、いきなりネガティブ発言!

上田晋也から紹介され長い階段から降りてくるなり、森泉から「もう少し笑顔で行こうよ!」と言われ、

すぐさま「笑顔で行くメリットありますか?」 とネガティブに切り返しました。

見ているかたがハッピーなきもちになるようにと言われ、

思い直し、もう一度階段から降りてくるところからやりなおしました、今度は「笑顔が張り付き過ぎ!」 →『栗原類と水原希子が交際約束!いきなり登場の母親とバトル!類ヒョウ柄パンツ』の詳細ページへ

東京競馬11R磐田康誠騎手まともや騎乗停止処分に!なぜ?性格は?成績は?

iwatakisyu本日25日、東京競馬の第11レース、ジャパンCで、ジェンティルドンナに騎乗した岩田康誠騎手(38歳)が、

最後の直線で外側に斜行した事で、12月1日開催日の2日間の騎乗停止となりました。

岩田康誠騎手は、過去にも、
2007年9月1日  札幌競馬、4日間騎乗停止

2007年9月17日I(阪神競馬)(過怠金処分)

2007年9月22日 札幌競売、4日間騎乗停止と処分されており、 →『東京競馬11R磐田康誠騎手まともや騎乗停止処分に!なぜ?性格は?成績は?』の詳細ページへ

NMB48難波48の福本愛菜マラソン完走!驚異的な記録は?プロフィールは?

福本愛菜完走
 

 

 

福本愛菜完走

福本愛菜完走



25日今日、第2回大阪マラソンで、NMB48の福本愛菜さんがマラソン未経験で驚異的な記録で完走!

さて、その記録は、4時間8分45秒!
立派な記録ですね。

マラソンコースは、大阪城公園からインテックス大阪までの42.195キロ。

福本さんはチャリティーランナーとして出場しました。

関西大学陸上競技部の武田夏実監督の指導で、5時間を切る目標で練習をしてきたそうです。

結果は目標を大幅に上回り素晴らしい記録でゴールしました。

因みに、福本愛菜さんは総選挙では43位が最高順位です。 →『NMB48難波48の福本愛菜マラソン完走!驚異的な記録は?プロフィールは?』の詳細ページへ

前田敦子が最優秀新進女優賞!苦役列車&大胆写真

maeda1元AKBの前田敦子が出演していた、”苦役列車”で
「第4回TAMA映画祭」最優秀新進女優賞を受賞しました。

今後について聞かれ、やはり、ハリウッド映画進出と思わせるような発言がありました。

目を輝かせ、「いろんなことにチャレンジしたい。来年公開する映画もあります。よろしくお願いします」

いろんなこととは・・
女優としての、大胆なチャレンジの予感を確信させる言葉です。 →『前田敦子が最優秀新進女優賞!苦役列車&大胆写真』の詳細ページへ

前田敦子が最優秀新進女優賞!苦役列車&大胆写真

元AKBの前田敦子が出演していた、”苦役列車”で
「第4回TAMA映画祭」最優秀新進女優賞を受賞しました。

今後について聞かれ、やはり、ハリウッド映画進出と思わせるような発言がありました。

目を輝かせ、「いろんなことにチャレンジしたい。来年公開する映画もあります。よろしくお願いします」

いろんなこととは・・
女優としての、大胆なチャレンジの予感を確信させる言葉です。 →『前田敦子が最優秀新進女優賞!苦役列車&大胆写真』の詳細ページへ

超新塾 イーグル溝神が結婚!相手の女性は?なんて呼ぶ?プロフィール?写真?

イーグル溝神ロックコント集団の超新塾のイーグル溝神さんが

11-22 14:04に
「みんなに発表があります!
この度結婚することになりました!」と、
自身のブログで報告!

ツイッターでも、
「この度イーグル溝神結婚する事になりました!みんな暖かく見守ってくれると嬉しいです。」と報告しています。

相手は、一般の女性なので、暖かく見守って下さいとの事です。
これで女性の名は、イーグル○○○となります。。。。。 →『超新塾 イーグル溝神が結婚!相手の女性は?なんて呼ぶ?プロフィール?写真?』の詳細ページへ

中央線でまたも動物衝突事故!で振替輸送。

社内アナウンスでは動物衝突事故で振替運転をご利用下さい!と
前回話題になった、動物衝撃とは言わなかったです。
でも、掲示板には動物衝撃と表示しているかもしれません。

JRの運行状況を見てみると、
中央線快速電車は、西八王子~高尾駅間での異音の確認の影響で、上下線で運転を見合わせています。

ツイッターで調べてみると西八王子と高尾間で線路点検中。
とか異音で点検中とか。止まって動かない!

以下つぶやきを拾ってみました。 →『中央線でまたも動物衝突事故!で振替輸送。』の詳細ページへ

女のみち大ヒットのぴんから兄弟の宮史朗さん死去。69歳だった

女のみちぴんから兄弟

19日午後1時5分多臓器不全のため都内病院で亡くなった69歳だった。 通夜・葬儀は親族のみで行う。

1963年に宮五郎さん(兄)と並木ひろしさん(二人とも既に亡くなっている)と
3人でぴんからトリオを結成し”女のみち”でレコードデビューし、
500万枚の大ヒットとなった。次に出した、女のねがい、女のゆめも
ミリオンセラーとなった。 →『女のみち大ヒットのぴんから兄弟の宮史朗さん死去。69歳だった』の詳細ページへ

水谷隼のサーブは?ラケットのラバーに補助剤なんか使わないマジシャンサーブ動画

卓球界の不正に真っ向から立ち向かう水谷隼!

水谷卓球

水谷かっこいい!


 

「世界の卓球界を覆う違法行為を僕は決して許さない」

と。 →『水谷隼のサーブは?ラケットのラバーに補助剤なんか使わないマジシャンサーブ動画』の詳細ページへ

【画像】アナウンサー廣瀬智美と結婚していた相手は誰?

NHKの廣瀬 智美 (ひろせ ともみ)アナウンサー(31)が結婚していた事が報じられていますが、

相手はTV東京のアナウンサーで、増田 和也(ますだ かずや)さんでneo sportsのスポーツキャスターです。
廣瀬アナは既に入籍していて、二人は同居しているらしいです。

廣瀬アナはNHK「ニュースウオッチ9」のスポーツコーナーを担当なので、スポーツつながりですね。




増田アナのブログで、自己紹介の動画を見ましたが、すごく好感が持てる人で、趣味の釣りが私と同じフライフィッシングで、ますます気に入りました。 →『【画像】アナウンサー廣瀬智美と結婚していた相手は誰?』の詳細ページへ

ニュース芸能特ダネ TOP » 2012年11月 のアーカイブ