2012年10月 のアーカイブ | ニュース芸能特ダネ

Windows8とは?どんなの?どうかわった?アップグレードは?



米イクロソフトの新OS「ウィンドウズ8」が26日に発売され、25日夕方からの

前夜祭、カウントダウン、深夜販売が行われ、ヨドバシカメラやビックカメラなど

量販店でも販売が開始されたWindows8は、

タッチパネル式の画面のパソコンであれば、画面で操作できるのが主な特徴になります。

アップグレードアシスタントがリリースされていたので、自分のWindows7の →『Windows8とは?どんなの?どうかわった?アップグレードは?』の詳細ページへ

市川由衣が写真集発売。でも整形美人なの?

清純派の市川由衣(26)が、最初で最後の写真集挑戦。

モルディブでの撮影で市川由衣は、海で魚と泳ぎ、夜は満天の星空の下で語り合う最高に癒やされたロケ。自分を見つめ直す大切な時間になりました

さらに
特別なものにしたいという思いから、今までにない大人な一面を切り取ってもらいました。
構えることなく、動きながらだったり、のびのびと気持ち良く、
心も体も開放できました
と振り返った。

この写真集は、ワニブックスから、11月17日に「Origine(オリジネ)」として
発売予定

origine2 

手ブラならぬ、”髪ブラ”

rapture - 市川由衣、5年ぶり写真集で“髪ブラ”披露 |eltha - Google Chrome

役以外でここまで大胆な姿をお見せすることはもうないでしょうとも話しているので

どこまで大胆に見せてくれているのか、発売が待ちどおしいですね。

発売日には、文教堂書店渋谷店で握手会があるとの事です。
生で、市川由衣さんを見てみてはいかがでしょうか。

 

 

 

他に、写真をいろいろ探しました。
中には整形したとかしてないとか、そんな噂もあった節が。 →『市川由衣が写真集発売。でも整形美人なの?』の詳細ページへ

テトリス、インベーダゲームをしながら演奏するマーチングバンド。そんな事できるの?



様々なゲーム音楽を演奏しながら、隊列を作って見せるアメリカのマーチングバンドが今人気。

だれがそんな事を?

というと、演奏しているのはオハイオ州立大学のマーチングバンド。 →『テトリス、インベーダゲームをしながら演奏するマーチングバンド。そんな事できるの?』の詳細ページへ

号外!石原都知事が辞職!中国、尖閣諸島はどうなるの?

石原都知事















東京都の石原慎太郎知事(80歳)は、都庁で緊急記者会見を開いた。
都知事を辞職すると。

尖閣諸島

尖閣諸島は?
いつもの事ですが、過激な発言、行動で火に油をそそいだように思うのは私だけでしょうか?
なぜ、今の時期だったのか?
これからどうなる? 心配です。


ミトコンドリア病の予防技術って大丈夫?二人の母親が存在する事になる。

25日付英科学誌ネイチャー電子版に発表された内容は、

難病ミトコンドリア病の卵子から染色体を抜き出して、別の卵子に移し替え
病気が遺伝するのを防ぐ方法を開発した。
発表したのは、日本人米オレゴン健康科学大の立花真仁研究員ら。

何か凄い方法が開発されましたね。


まず、ミトコンドリア病とは?どんな病気?なのでしょうか? →『ミトコンドリア病の予防技術って大丈夫?二人の母親が存在する事になる。』の詳細ページへ

世界一美人の称号。吉松育美さんどんな人?学校は?サイズは?気になる情報



ミス・インターナショナル2012グランプリ受賞!日本代表初の優勝おめでとう!世界一の美女の称号! 

ことしのミス・インターナショナルの決勝大会は、21日、那覇市で開かれ、日本代表で佐賀県出身の吉松育美さんが日本人として初めてグランプリに輝きました。

今回のミス・インターナショナルの沖縄での開催は沖縄の日本復帰40年を記念したものです。
21日夜、那覇市で決勝大会が開かれ、69の国と地域から出場した女性たちが出場していました。 →『世界一美人の称号。吉松育美さんどんな人?学校は?サイズは?気になる情報』の詳細ページへ

小泉今日子、明日発売の4年ぶり待望のオリジナルアルバムとはどんな内容か?



小泉今日子ニューアルバム「Koizumi Chansonnier」(コイズミ シャンソニエ)
小泉今日子シャンソニエ

2012/10/24リリース
初回盤は、CD2枚組 3770円
通常盤は、     3150円

全11曲収録 (初回盤は、お薦めのボーナスディスク入りの2枚組)

キョンキョン46歳になって、この年だからできることをしたというように、演歌、ジャズ、シャンソン、ボサノバなど、様々なジャンルが満載の大人のキョンキョンの魅力をたっぷり味わえるアルバム。 →『小泉今日子、明日発売の4年ぶり待望のオリジナルアルバムとはどんな内容か?』の詳細ページへ

橋本清香 兵庫県出身の27歳。ソリストに昇格快挙!



兵庫県出身の27歳。

兵庫県宝塚市の泉バレエスタジオでバレーを始め、

フランスのカンヌジュンバレエスクールで才能に磨きをかけ、19歳の時に

ドイツのザクセン州立歌劇場とバレリーナとして契約。

23歳の時には、ウィーン国立歌劇場へ移籍しフォルクスオーパーバレエ団で活躍。 →『橋本清香 兵庫県出身の27歳。ソリストに昇格快挙!』の詳細ページへ

武井壮鍛えられた肉体おもしろすぎる

百獣の王をめざし、ライオン、ワニと格闘のシュミュレーションをするこの男。 何者か。まずは、みてもらったほうがいい! 百聞は一見にしかずとはこの事。

http://ameblo.jp/zenkaiman/   ←ブログ




経歴

・陸上十種競技における元日本王者、競技を始めてわずか2年半で日本一になった男。
・100mのベストタイム10秒54。驚異的だ。

ウサイン・ボルトに勝つために、4本足で、いや、2本足、2本手を使ったら
勝てるんじゃないかと、手を鍛える事にしたらしい。
方法は、高尾山を手だけで、登ったという。
当然、富士山も挑戦したらしい。

しかし、トラブルに巻き込まれる
というか酸素不足で意識を失い、救助されたらしい。
とにかく、やることが超変人。

これからの、注目の芸人、ではない、男。

人気漫画家・西原理恵子さんから、いじめられている君へメッセージ



「上手にうそをついてください。

まず仮病(けびょう)を使おう。そして学校に行かない勇気を持とう。

親に「頭が痛い」とでも言って欠席すればいい。

うそは、あなたを守る大事な魔法(まほう)。

人を傷つけたり盗んだりするのでなければ、うそって大事よ。

これからも、上手(じょうず)にうそついて生きていけばいいんだよ。」

 

西原理恵子の電子マガジン バラマガ

西原理恵子公式サイト

 

熱愛宣言をした高須クリニック院長の高須克弥さんとは、出会って10年、交際2年だという。歳の差20歳カップル誕生。

西原理恵子さん、47歳でもきれいだよね。 →『人気漫画家・西原理恵子さんから、いじめられている君へメッセージ』の詳細ページへ

IPS細胞、山中教授ノーベル賞受賞!


IPS細胞とは、Induced pluripotent stem cellsの頭文字を

とったよび方である。
IPS細胞とは、非常に多くの細胞、組織、臓器に分化できる万能

の細胞といっていいだろう。
従来は、受精卵を使ったES細胞がこれに変わってあったが、

受精は生命のはじまりであると解釈するバチカンは受精卵を

殺すことになるES細胞に反対であった。

また、受精卵を使う事は、倫理的にも議論のあるところであった。

IPS細胞は、2006年に京都大の山中教授のグループによって、体細胞に数種類の遺伝子を導入すことにより
世界で初めて作られた。 →『IPS細胞、山中教授ノーベル賞受賞!』の詳細ページへ

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』放送開始!!



荒木飛呂彦氏原作のアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』

放送開始日 ↓↓
TOKYO MX(5日より毎週金曜 深0:30)
毎日放送(6日より毎週土曜 深1:58)
中部日本放送(10日より毎週水曜 深2:30)
東北放送(9日より毎週火曜 深1:30)
RKB毎日放送(8日より毎週月曜 深2:25)
BS11(12日より毎週金曜 深0:00)。
11日(木)より順次配信もスタート。

なんと、1987年に『週刊少年ジャンプ』(集英社)に登場以来、『ウルトラジャンプ』連載中。

シリーズの単行本は100巻を越え、累計発行部数は2012年2月時点で6324万部!

人気の度合いが伺える。 →『アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』放送開始!!』の詳細ページへ

ニコン「D600」小型軽量フルサイズデジタル一眼レフ、評価満点!

この秋はデジタル一眼がアツい!!

特にあついのが、先月27日発売の、ニコン「D600」。

春に発売された上級カメラ「D800」の品格を受け継ぎながらも、

ボディを小型化し、機動性を増したフルサイズモデルの「D600」

押すススメの高人気、「デジタル一眼カメラ」だ。

上位モデル「D800」の画質を受け継ぎながらも、

ボディを小型化した「D600」は、ホールド感が「D7000」より持ちやすい

クラス的には、ミドルクラスであるが、ハイエンドクラスに近いものがある。

是非、この秋は「D600」もって、街に、山にだかけよう!

娘の写真集、布団キャンバス!

布団キャンバス

















漫画家、小出真朱さん夫妻出版写真集

「ねぞうアートの本寝ている間にHAPPY

赤ちゃん写真」ぶんか社刊が

話題となっている。 →『娘の写真集、布団キャンバス!』の詳細ページへ

シューマッハーが引退!

F1で史上最多7度の総合優勝のミヒャエル・シューマッハー(43歳)ドイツ(メルセデス)が、鈴鹿サーキットで今季限りでの引退を表明。

メルセデスは来季のドライバーを決定し、シューマッハーはシートを既に失うことが決まっていた。

シューマッハーは「F1のではもう走らない」と。

1991年にF1デビューし、ベネトン、フェラーリで活躍し、
歴代最多となる通算91勝、ポールポジション68回の記録。

一度引退後、2010年の復帰以降は今季8戦の欧州GPで3位がベスト。

印象的には、いつも、また、シューマッハか!?というぐらい強かった。
おつかれ。

ニュース芸能特ダネ TOP » 2012年10月 のアーカイブ